2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
08013


大切なものを失いました。
でも不思議と気分が落ち込んでるわけではなく。
圧倒的に体調が悪いのは間違えないけど(6 ̄  ̄)

大切なものを得た時に
取り乱しはしなかったものの
物凄い幸せと不安が波のように交互に押し寄せてきました。
自分の夢が叶った幸せ。
同時に自分の行き先や生き方、信念を見失いそうな不安。

要は私が「夢」としてかがけていたことが実現すると
そういった不安が必ず発生することまで
私は深く考えられていなかった、ってことなんですよね。
その事象そのものより、むしろ自分のそのお馬鹿っぷりに
なんだか呆れてしまいました(苦笑)

失ってしまったものは
もう二度と取り戻すことはできないけど
その出来事で一つ大きく学べたことがそれです。

人間生きていれば、いつ、何が起きるかわからない。
その時に焦らないように、
それまでを後悔し、それからに不安を覚えないように
毎日1日を、
一時間一分一秒を、
その瞬間瞬間を
大切に優しく楽しく過ごすこと。

刹那主義と言われても構わない。
私はそう生きよう、生きたいと思いました。


私は忘れないから。
ありがとう。
ごめんね。
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する