2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
08019


何もわかってないんです…。

何気に一眼レフ持ってます。
でもほとんどauto設定ですw
フラッシュたかないようにするぐらい。
露出やSSもいじれるけど、
時間があるときにしかいじりません。


何気にphotoshop利用暦5年です。
でも未だに必要最低限の機能しか使えてません。
文字入れる、モザイクかけるのはできる。
トリミングも実をいうとあまりしない。
あと、モノクロにする(彩度をさげる)ぐらい。
他はもうほとんどいじりません。


実はよくわかってないんですよね(6 ̄  ̄)
あまり説明書とかを読むタイプではないので、
本当に行き当たりばったりで、
試してみて頑張る、みたいな。
…人生もそんな感じなんですけどww

そんな中で、こういった自然光のおかげで
やたらと綺麗に陰影が出ている写真が撮れるときは
小さな幸せを感じます(*・・*)
そしてこういった写真が撮れる度に
「あー、やっぱ自然には勝てないよなぁ」と思ってしまいます。

知人から格安で中古一眼を買い取った私は、
実は本体のクリーニング方法や、
定期的なお手入れの仕方も知りません…。
今回はあまりに汚れすぎたので、
いい加減クリーニングに出さなきゃかなぁ、って思ってます。

どなたかご存知でしたらご教授ください(*- -)(*_ _)
| photo | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する