2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
08018


久々の新リンク追加です♪
偲擁さんの Out on a Limb

2人の Show mi ...what??
を除けば、
ほんと『何年ぶりっ!?』的に相互リンクさせていただきました。

サディスト裕樹の玩具箱


偲擁さんは以前からご存知だった様ですが
私はほっんとblog徘徊及び交流をしないので
今回コメントをいただいて初めて訪問させていただきました(・・。)ゞ

なんか写真が凄いんでよ!
スライドショーになってるうえにキラキラしてるんです!!∑( ̄Д ̄;)
リンク申請と共にその利用許可もいただいたので
近々試してみようと思っています☆

裕樹さん、ほっんとマイペースで気まぐれ更新なblogですが
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
| as blog | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する