2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-05-04 (Sun)
08022

変更しました。
ちょっと前までは、mixiと同じプロフにしてたんですけど
今回これにしてみました。

昨年の10月頭に偲擁さんに撮っていただいたもの。
すっごいいい顔して笑ってるので、
本当はモザイクかけたくなかったんですけど、
公害になっても申し訳ないので・・・。

というわけで、しばらくはこのプロフにしま~す(* v v)。


ちなみにさっき、蝉の鳴く声を聴きました。
この暖かさだとはいえ、
すこし気が早すぎるのでは・・・?
タイミングが合う相手がいればよいと思います。
人生、タイミングは重要ですよね^^;
| photo | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する