2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
08032

霧の中で…
始めて逢ったときに、頭をポンポンされながら
「お前可愛いなぁ」と言ってもらった。
初対面の私にそう言ってくれた貴方は
どこに行ってしまったのか…わからなくなる。

見失いそうになる。
聞きたい言葉が聴けなくて、
心が苦しくなる。
想われているのはよくわかる。
沈黙の中にある雰囲気から、
何かを伝えようとしていることも感じられる。
それでも私は『言葉』を待つ。
雰囲気を持つ空気を伝って、
私の耳から心に届く『言葉』を待つ。
それでもそれは私の耳に入ってこないことが多い。

どんなにわかっていても、
言葉で伝えてほしいことがある。
「愛してる」「ありがとう」「ごめんね」「好きだよ」「頑張れ」「大丈夫?」
想っていることはわかっていても、
それでも言葉で伝えてもらわないと、
不安を消せなくなることがある。

始めて逢ったときに、頭をポンポンされながら
「お前可愛いなぁ」と言ってもらった。
私が可愛くなくなったのか、
想うことがあっても言ってもらえない様な
そんな雰囲気を私が作り出してしまっているのか。


ハ ナ レ テ  イ カ ナ イ デ
| life | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する