2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
08030

懐かしい友人たちに逢いました。
会って早々
『honey lemon dipっていうblogのファンなんですけどぉ』
と言われ照れまくる私( *´艸`)

冗談やお世辞やユーモア溢れる方々なので
真に受けられないのはわかっていつつも
やはりそう言っていただけると嬉しいものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ちなみにその方々からご指摘を受けたのでここで改めて御紹介。
『偲擁』さんは『しよう』と読みます(笑)
私ははっきり『しよう』と読みますが、
『しょう』と読むのも○です。
改めまして、よろしくお願い致しますo(_ _*)o


ちなみにその方々にあと2つ指摘されたことがあります。

①miさんは相変わらず忙しそう
②2年前や去年前半と比べて雰囲気が穏やかになった


①に関しては
…そんなことないんですけどね(苦笑)
そう見えるんですかね(..;)
まぁでも『一瞬も無駄にできない』と思って
分刻みでスケジュールたてることとか結構ありますけど。
それはそれで充実していて楽しいのでよいのです(*・ω・*)

②に関しては
…純粋に嬉しかったです(*´∀`*)
自分で振り返ってみても2006年の一年間と
2007年の前半は本当に
『修羅期』
でしたから(苦笑)
私自身、自分を見失っていたとしか思えない行動をたくさんしたので。
それを乗り越えて
『今』
という自分を迎えられて良かったと思っています。
そしてそれを自分でも相手でもない第三者から
評価してもらえて嬉しかったです。


どんなに抗っても時は流れるわけですから
だったらいい時間を過ごして生きたいと思うんですよね。

誰かを恨んだり憎んだりすることなく
ただそこにあることや時の流れを
受け止めて受け入れて
どうせなら自分のパワーに変えてしまえばいい。

少なくとも『今』はそう思えてます。
そっちの方が自分が楽、って話しもありますけど(・・。)ゞ テヘ
でも、今そう思えるようになって、
そう思える自分を取り戻すことができて、
本当に良かったと思っています。

誰しもがそれで楽になれるわけではない。
ただ、私はそうしている、それが楽、というだけで…。
でも、今何かに疲れてしまったり、
終わりが来ないと感じてしまうような不安に苛まれている人には
ぜひ試してみてもらいたい。
そんな状況の中で、一筋の光を探すことを。
視点を少し変えるだけで、世の中変わって見えることもあるもんです。

というわけで、皆様も let's try♪
同じ生きるなら楽しまにゃ損、損(*´ェ`*)
| philosophy | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する