2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-25 (Wed)
maki あ、虹の写真にしようと思って 題名つけたのに…(・・;) こんなんですが応援してください<(_ _)> 現在【173位】
最近、blogにupしたいことばかりで、 毎朝ものすごい勢いで携帯で記事打ってます。 でも朝だけじゃ打ち終わらなくて途中中断。 そうすると、帰りにはまた別の話を記事にしたくて、 また打ちまくるわけですが、それもまた打ち終わらずに ……次の朝を迎えるわけです(^▽^;) そうやって私の携帯には未送信メールが溜まっていくわけです( ̄ー ̄; 今ではその数なんと7件!! しかし、なかなか家に帰ってきても PCを開く機会がないんですよね…。 体力的には元気なのですが、 脳みそが疲れちゃってて二進も三進も…(>0<)ワーン というわけで、 ほんと更新が滞っていることに 微妙な欲求不満を覚えているmiですが、 地道に毎日の通勤時間中に頑張ります♪ これからも、応援のほど よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
| daily | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する