2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-30 (Mon)
roadsora 検査してきました…(ノ_<。)ビェェン o(>ロロ<)o 現在【172位】
開始前から緊張全開でした…。 検査室に通されて、 看護婦さん:「まずは、これ飲んでください。        胃の中の泡をなくすお薬ですんで・・・」 ビビりのmi:「……ま、まずいですか?(半泣)」 看:「大丈夫ですよぉ。不味くありませんから。」 mi:(ゴクン。あ、そんな不味くないや。…(^。^;)ホッ) 看:「じゃぁ、次に喉に麻酔かけますねぇ。これ口に含んでください。」 mi:「……今度こそ、まずいんじゃないんですか?(緊張)」 看:「そんなことないですってば(笑)ちょっと苦いかもしれませんけど。」 mi:(口に入れる。……騙された。(・・,)グスン) というわけで、内視鏡云々の前からすでに泣きに入っていたmiですが、 内視鏡飲み始めたらそれどころじゃありませんでした…( ̄ー ̄; 喉に入るか入らないかの段階で、 一度ギブすることになりました……。 「鼻で息をしてくださぁい」 とか 「身体に力入れないでくださぁい」 とか 「唾飲み込まないでくださいねぇ」 とかいろいろ言われるのですが、 どれもこれも守れない私…。 半分パニックで、どうすれば鼻から息ができるのかもわからずでした(ーー;) 終了したとき、 「お口拭いてくださぁい」と渡されたティッシュで ひたすら涙を拭いてる私をみて 先生が頭をなでてくださいました♪ すごく綺麗な女医さんだったので、 なんだか得した気分でしたw イマラチオ、deep throatはもともと苦手なmiなのです。 そんな私にとって、今回の検査はほんとに苦痛なのでした…(・・,) ただよかったことがひとつだけありました。 それは検査の結果、たいしたことがなかったということですv(^^) 何箇所かただれていたり、赤くなったりしていた部分はあったのですが、 特に潰瘍になっていたりすることはなく、 軽度の胃炎(慢性胃炎)という診断のみで大丈夫でした。 お薬も、胃薬2種類から 胃薬1種類と安定剤1種類に変更になり、 しばらくは「こころ」を整えることに 集中することになりそうです♪ ご心配くださったみなさま、 ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 最後に、バリュームの情報をくださった皆様。 今回は、バリューム飲まずでしたw どうやらバリュームはレントゲンの時に飲むものらしく…(^-^; でもたくさんの情報、ありがとうございました☆ というわけで、明日からはまた会社です! 皆様よい週末を過ごされましたか? では、明日からまた5日間頑張りましょう~! (´・ω・`)ノ チャオ♪
| life | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する