2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
08040

なのでお花を手前に…。

偲擁さんの方で、
昨年度旅行中の私の
『不注意による公害』写真をupなさってたので、
私の方でも一枚…。

一応人並み同等の恥じらいは持ち合わせつつも、
基本的に御転婆万歳な性格で、
さらに何かに集中し始めると、
外見とか気にしなくなってしまうんですよね…。
女性として有るまじきっ!!(><)
ミニスカよりはホットパンツの方が合ってるのかもしれません(笑)

この時は写真に熱中してました。
ちなみに取れた私が構えているカメラでとれた写真がこれ。
(偲擁さん、ご指摘ありがとうございます。)

08042



御転婆といえば…先日、久々に旧友と逢い
まったりランチ⇒お茶をしていたのですが、
その子も中学からの御転婆仲間で(苦笑)


A「最近あんまり面白いことないよねぇ」

B「そうだねー。同窓には子持ちとかもいて
 遊んでくれる人少なくなったしねー。」

A「そういえば最近木登ってないなぁ、この前塀は登ったけど」

B「あー、そういえばしてないねぇ最近。」

A「さすがに25にもなるとできなくなるもんかねぇ」

B「でも、塀には登ったんでしょ?」

A「…塀じゃ物足りないよ…(;´Д`)」

B「確かにそうだよねぇ…」

A・B「はぁぁぁぁ…(*´д`;)…」


という会話をしていました。
…ちなみにAが私ですw

ミニスカもいつまで履けるやら、って感じですが(´ヘ`;)
公害になりすぎないうちに自粛しようと思ってますw

皆様、それまでお付き合いくださいm(__)m
| photo | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する