2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
08037


ストレスは避けることはできない。


ストレスは避けることはできない。
いかに避けるかを考えるよりも、いかに対処するかを考えることの方が有益だ。

体験主義者の私は対処法を考えるにはまず体験だ、と思う。
ストレスを両手広げて招き入れ、
あれやこれやと対処法を試みる。
ストレッサーを究明して同じことを繰り返さないように
次回に備えて手筈を整える。


…理想の話です(笑)


実際は
両手じゃ抱えきれないほどのストレッサーに手を出してしまい
押しつぶされそうになってるのを必死に耐えてるのが現状。
一つずつ減らしていこう。
…どうせ減らした分だけ増やしちゃうんだろうけど(苦笑)

よし、次は何しよう( *´艸`)

| daily | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する