2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
08046


…すみません、バトンにご協力ください。
一応mixiで回ってきたバトンなので、
mixiやってらっしゃる方に回します。

足跡からピックアップさせていただきましたm(__)m
*mixiの名前をこちらで使われていない方の名前は一部抜粋にさせていただきました。*


====

ちなみにルールは
・日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。
・回ってきた質問には等身大で答えましょう。
・やらない人はお仕置きらしいです。
・ルールは必ず載せて下さい。
だそうです。

====


1.外見のタイプは?
 和顔。和服が似合いそうな人。
 あんまり派手じゃない人。
 一緒に歩いていて恥ずかしくない人。
 自分の外見に気を使ってる人。

2.内面のタイプは?
 自分をしっかり持っていながらも、
 周りからの意見を取り入れられる人。
 常に向上心を忘れない人。
 

3.恋愛対象は何歳から?
 年上だったらいくつでも。
 でも経験からして5つ以上上じゃないと無理らしい。

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?
 伝えたいことを伝えられるぐらいには喋り、
 空気や雰囲気を重視したいときには無口な人。

5.異性のどんなとこに惹かれますか?
 自分に持っていないものを持っているところ。
 Sっ気。

6.異性にされたり言われたり嫌な事は?
 付き合ってる人じゃなくて、『異性』ですよね?
 なんだろ?しつこいのとか結構嫌いかもです。
 あと被害妄想が激しい男性とか。 
 自分に酔ってる話が通じない人もイヤですね。
 あと、「でちゅね」とか使ってくる男性o┤*´Д`*├o アァ・・・

7.好きな人が出来たらどんな行動を取る?
 通常はとりあえずいってみるけど、今回は待ってる。

8.積極的?消極的?
 通常は積極的。
 恋愛に対しては自分が興味なければ消極的。

9.資格は?
 普通自動車免許
 TOEIC920点
 中高職業指導教員免許
 中高英語教員免許
 
10.職は?
 エクセルマスター。

11.今悩みはある?
 悩みもあるし、問題も山積みw

12.あなたの性格は?
 たぶん、我慢強いわがまま。

13.誰かに似てると言われる?
 最近は専ら安めぐみさん。
 だから、それって誰ですか(6 ̄  ̄)

14.人見知り?社交的?
 人見知りだけど小心者だから社交的。

15.人の話しには耳を傾ける?
 傾けるほうだと思います。
 聞き上手だとはよく言われます。

16.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:偲擁さんの焚いたご飯とそれに合う食材
 嫌い:山葵と辛子(でも唐辛子は大好き)

17.恋人に求めることは?
 私にだけ昼は紳士、夜は…狼(?w)
 自分を向上させてくれる人。
 嫌な気分無く、討論できる人。

18.バトンを回してきたあの子
 夜眠れない大切な人

19.今一番行きたい所は?
 京都。
 あとは沖縄とかバミューダとか。
 ってかNY行きたい…・゜・(PД`q。)・゜・ 

20.もしも自由に使える100万円があったら?
 迷わず貯蓄。

21.好きじゃない人と付き合える?
 人間的に好きな人とだったら
 恋人的に好きな人じゃなくても
 「付き合う」というかたちはとれると思う。

22.S?M?
 根暗なMですw
 でもよくSって言われますww


というわけで名前の挙がった皆様、
バトン継続にご協力願いますm(__)m
| philosophy | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する