2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
08043

by 麻縄Artist:キンバリー様。
(写真のネーミングは私が勝手にしたことです(6 ̄  ̄))

しばらく前のことになるのですが、
六本木の未来画廊に行ってまいりました。

mixiを通じてお知り合いになった(私ではなく偲擁さんが)
麻縄Artist:キンバリーさんの作品が展示されているとのことで、
二人でそれを拝見しに。

メインの展示物はほかにあり、
インテリアとお花のコラボみたいな感じだったのですが、
たまに時々キンバリーさんの縄作品が。

どれもこれもとても素敵な作品でしたが、
私は一番奥のお部屋に隠れるようにあった
この作品が一番のお気に入りでした。
ちなみに全体像はこんな感じ。

08044

鳥かごの部分がこんな感じ。

08045

とっても凝っていらっしゃるのですが、
どこにもエロさはなく、
ただ、道具として縄を遣っていらっしゃる感じが
私はとても好きでした(*´ェ`*)

一番トップの画像は
この時計の部分をupで撮影したものです。
時計の針が縄で止められていて、
とても感動しました。
縄を掛けられるとき、いつも私が思うこと。
「このまま 時を 止めて」
その感覚が再現されているようで、
とても刺激を受け興奮しました。

キンバリー様>また機会がありましたら伺いたいと思います。

本当にありがとうございました。
| philosophy | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する