2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
08057
愚者は経験に学ぶ。

banner

は い、間違えなく愚者タイプです(苦笑)

基本的に好奇心旺盛で
行動力半端ない
絶対的な体験主義者なんですよね(苦笑)
それで何度も痛い目に合ってます….゜.(ノ∀`;).゜.

昔から歴史嫌いなせいもあるかもしれません。
オリジナリティ重視で人と同じことをするのがイヤ。
そんな性格も厄してるのかもしれませんね。

まぁでも何事も経験。その考えは変えていません。

今、地道に転職活動行ってます。
いろんな人と出逢います。
性別も年齢も職種も役職もバラバラ。
全ての出逢いを自分の血と肉に変えようとしているmiです( *´艸`)

そんな中で着々とライブの日も近づき…。
なんだかんだと相変わらず忙しくしています(≧ヘ≦)
あげたい記事がたまってるので、
今度それを整理する日を作ろう♪
皆様からのコメントもお待ちしてます☆
コメント返しも頑張ります(*^o^*)

ランキングもよろしくです(´∀`*)
(↓のバナーをぽちっと♪【現在208位でしたw】)


banner
| life | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する