2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
09001

大変、非常に遅ればせながら…


banner

明けましておめでとうございます。
そして、おかげさまで晴れて26歳になりました♪

実を申しますと
昨年末から風邪をひいておりまして
それを未だに引きずっております…。
咳が軽く残る一方、鼻水が全く止まらずで
家では箱ティッシュ、
外では携帯ティッシュを手放せずにいます。
もちろんそれらを捨てるためのゴミ袋も…。

そんなこんなで
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまい
本当に本当に申し訳ありません。
皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?

恒例ですが、私なりに今年の抱負を。
①blogとしての抱負
「交流」


これは本当に昔から苦手なのですが(苦笑)
今年こそは様々なblogを訪問し、
オフ会などにも参加させていただこうと思っております。

②女としての抱負
「体験と磨き」


金剛石も磨かずば……って、
自分が金剛石かどうか甚だ疑わしいですが、
物理的にも精神的にも
ちゃんと磨いていきたいと思っております。

③人間としての抱負
「学び、そして飛躍」


事情があり、今年一年は時間が出きることになりました。
その時間を無駄にすることなく
多くのことを学びたいと思っています。
まず当面の目標は資格取得。
去年から手をつけ始めてる資格があるので
まずはとにかくそれを取得すること。

そんな風に思っています。
今年365日のうち10日ぐらいは寝込んでのスタートでしたが、
残り352日、1日でも多く満ち足りた日を
過ごしたいと思っています。
去年より多く、その様子をこのblogにあげていきたいな、と思います。

長々といろいろ書きましたが、
皆様本年も何卒よろしくお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)

banner
| philosophy | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する