2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
09022

状況なんて何も変わってない


banner
そう3ヶ月前に思った。
正直、なぜそこまで楽天的なのか、警戒心がないのか、
危機感がかないのか、全くわからなかった。

結局は私への想いを押し切れずに、
相手の機嫌やわがままを優先されてるのが気に入らなかった。

仕方がないんだ、と自分に言い聞かせた。
一昨年のクリスマスも年末年始も、
記憶に夏がないことも、
私が死んだって関係ないことも、
仕方がないんだ、と思った。

それは承知の上だったじゃないか。
自分で決めたことじゃないか。そう言い聞かせた。

でも、自分がrough書きした人生図が
自分にはどうしようもないところで
めちゃくちゃにされていくのが惨めだった。

当事者であるはずなのに何もできない。
何もできないplayer。
…実はゲームにすら参加してないんじゃないの?(苦笑)
そんなことを思ったりして。o┤*´Д`*├o アァ・・・

そしてそれから。
3ヶ月が経とうとしている今。
何となく私が予想したように物事が動いてる。
今のところは。
そうならないように、そうなる可能性を少しでも減らしたくて
途中で何度もyellow cardを出したのに。
形式的にでもいいから、一度ぐらい耳を傾けてほしかった…。
まぁ、耳を傾けてもらっていたからって
物事が好転していたとは言い切れないし、
もしかしたら今の現状がベストなのかもしれないし。

物事なんてどんなにいろいろ予測や予想をしたところで
結局はアクション起こして結果がでてみて
初めて良し悪しがわかるわけだし。
というかたぶん、良し悪しだけで決まることなんてないし。
その瞬間には良しであっても
数年後には悪しになってるかもだし。

でもやはりactionを起こさないと始まらない。
それが体力的に精神的に、
できなくなってしまうようなそんな年の重ね方はしたくないなぁ、と思うわけです(6 ̄  ̄)ポリポリ

Give it a try.
昔小学生の頃よく先生に言われた言葉です。
そのsprit、今でも失いたくない。

だから、そんな私から一言。

Let me see what you can do.

…まぁ、気長に向き合いましょ(*´ェ`*)


banner
| philosophy | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する