2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
0925

先日、偲擁さんとTDLに行ってきました。

banner
今まで日曜日にしか来たことがないという偲擁さん。
しかも3月2○日前後の日曜日。
激混み日のTDL、待ち時間3桁が当たり前という概念。

…ちょっと待ってヾ(・・;)ォィォィ
私は90分だったら並びませんよ?
なんですか、3桁の待ち時間って
遊んでる時間より待ってる時間のが長いっ( ̄□ ̄;)!!

というわけで、その概念をふっ飛ばすべく平日のTDLへ(≧▽≦)
前泊してやる気も満々ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
混み具合は小の上(゚∇^d) グッ!!

とりあえず乗りたいアトラクションには全て乗り、
課題だったトムソーヤ島にも行き(笑)
とにかくとにかく楽しんで来ましたっo(〃^▽^〃)o

偲擁さんの概念も無事吹っ飛び成功。
で、その途中。
ウェスタンランドのシューティングでお互い満点を取り、
ガンマンバッチを無事入手して、
さて次は何乗ろうかぁ(=゚∇゚)ボー、って話をしていた時。

その時です。
キャスト出入口から
toystoryの主人公(名前知らない)
ベアが二頭ぐらい(名前わからない)
そしてミッキーとミニーが。

…ミッキーとミニーが…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

その瞬間に今度は、
『キャラと写真なんて撮っても全然おもしろくない』
という私の概念が吹き飛びました(笑)
(基本わたしはショーも観ません)
ミッキーと写真撮るのなんて人集りにまみれなきゃいけないし、
時間はかかるし、ミニーとのセットなんてまず有り得ない(*´ο`*)=3 はふぅん
そんな風に思っていたのに…。
その時、その空間には
偲擁さんと私とミッキーとミニー
(と誘導のキャストさん・笑)しかいなかったんです!
慣れないことな上に緊張しまくって、
ミッキーに私がかけた声は…
『s(・'・;) エートォ...…あのぉ、すみません。ちょっと一緒に写真撮ってもらえませんか…
…一瞬ミッキーも固まってました(苦笑)』

でもすぐにミニーと一緒にならんでくれて、
だんだんできる人集りに恐縮する私に
身振り手振りで【大丈夫だよ♪】と伝えてくれて
無事、写真を撮ってもらうことができました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

09023


もうほんと、ミッキーが
『大丈夫だよっ。一緒に撮ろぉっd(@^∇゚)/』って言ってる声が聴こえるようで、
その後もしばらく2人で興奮してました(笑)

その写真はまだ明るい時間帯でしたが、
その後、無事閉園までアトラクションや夕飯やお買い物を楽しみ、
(偲擁さんはいつもは17時には帰路に着くらしいです。それも有り得ないΣ(T□T))
初・2人TDLを満喫してきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というか、私自身久々に行ったのですが、
ワンダーランド内のアトラクションはなくなっているし、
マッドハッターもなくなってるしでかなり凹みました…( ´△`)アァ-

ちなみに新アトラクション☆モンスターズインクは
本編を見ていない私からすると18点(苦笑)
でもわかる人にはわかるらしいです。


09024

あぁ~、seaにも早く行きたいっ ☆彡 *.:*:.。.: (>人 < *)

banner
| fortunate | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する