2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
09030

こんな気持ち**(*' '*)**

banner
ビルからこっそり覗いてるような、
でも広大な空に広がるような、
そんな気持ちでいます。


3年目が始まるんですよね、実は今日で。
なんと言ったらよいのかわかりませんが、
何気に私初めてなんです。
付き合ってる人と3年目に突入するの。

そりゃ途中いろいろあったり、
ゴタゴタしたりで大変な時期もありましたが…(;´Д`)
なんとなく、照れくさい感じです、はい。

1年目に…すでにいろいろあり、
2年目は偲擁さんの戦いの年…だったのかな。
3年目は…私が戦わねば。
お互い相手は手強し、だけど
協力しあって切り抜けて行こうね(´∀`*)

これからも、よろしくお願いします♪

banner
| fortunate | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する