2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
09031
そんな時って、絶対ある。


banner
相手を不安にさせちゃったり、
自分が不満に思っちゃったり、
別れ際の相手の表情が硬くて
泣き出しそうになってしまったり。
深夜に家着いたら鍵なくて入れなかったり…(ToT)
家にいるのかどうかもわからない人を相手に話しかけたり……・゜・(PД`q。)・゜・

自分は疑念をもたれても仕方がないのに
今こうして人に疑念を持っている自分がいる。

そうそう、それは全て『波の都合』のせいです、たぶん。
そんな時もあるさ、という話なんだと思う。
『平和な日だぁ』と思ったあの時間が
ずっと、永遠に続けばいいのに。

たまには、言い訳ぐらいしてよ(苦笑)
もやもやしたまま寝ると悪夢に魘されますが
仕方がないのでモヤモヤしたまま寝ます…o┤*´Д`*├o

banner
| philosophy | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する