2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
09035
はい、なんだか(苦笑)

banner
最近笑うことが少なくなったのかな。
悲壮感が顔に広がってると言われました(__*)

そういえば確かに、最近笑顔でいることが少なくなったのかも。
別に不機嫌なわけじゃないんですけど、
自分の将来を真剣に考えてみたり、
Excelの関数に思いを馳せてみたり…。
そういう時って『なんか不機嫌』な印象を相手に与えるようです(6 ̄  ̄)

なのでここ数日間はなるべく笑顔でいるようにしています。
電車に乗っている間も歩いている間も。
なるべく笑顔!!
…知らない人から見たらそれもまた不気味何でしょうけどo┤*´Д`*├o

負の連鎖は生まないように。
思考はなるべくプラスの方へ。
やりたいことの整理。
できることの検討。
前向きに図々しく、遠慮なしの気配りを。

…よっし!!(≧ω≦。)

banner
| daily | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する