2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
10001
いつの間にか、ですよo┤*´Д`*├o

banner
気候のせいか、daycycleのせいか
全く冬とかXmasとか年末とか感じぬまま
いつのまにか年が明けて歳もあけてました…。

皆様へ
明けましておめでとうございます

自分へ
お誕生日おめでと

10002 10003 10004

   お誕生日のご馳走♪            showsさんからのいただきもの♪       なんかちょっと大人な気分(*・・*)

10006      10005
  
      家族からのお祝いケーキ(*´ェ`*)     某場所でケーキ美味しくいただきました!!




ついひと月程前、「26歳って長いなぁ。あぁー。」とか言ってたんですけど、
気づいたらもう27際でしたですよ( *´艸`)

なんだか昨年は(も?)本当にいろいろあった年で
家庭にせよ仕事にせよ恋愛にせよ、なんだかずっとオロオロバタバタしてました。
それが加速した12月。
毎年思いますけど走るのは師だけじゃないですよね。

そして年があけてまたバタバタと誕生日。
27際になってしまいました。

27という歳は、私にとっては一つの区切りで。
反面目標というか、「こんな27にはなりたくない」と思いながら
23歳ぐらいから日々過ごしてきました。
なかなか思い通りにはいかないけれど、
人と比べながら生きる必要もないと思う今日この頃。
私は私なりに元気で、幸せです。

2010年、人生27年目。
早々に楽しいこと・幸せなことがたくさんあります。
たぶん、きっと、今年はすばらしい年になる。
絶対に、そうしてみせる。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

banner

| life | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する