2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-12 (Thu)
maid 驚き!桃の木!!山椒の木っ?! クリッククリック♪ヽ(^◇^*)/
いっつも謎なんですけど、 山椒ってこの山椒でいいんですよね? あれって木になるんですか? …あれ?私恥ずかしいこと聞いてます?( ̄ー ̄; ヒヤリ って、そんなことはどうでもよくてw 本日は謝罪記事なのです。 このblogに移行して、 1ヶ月以上が経過しました。 なのにこの記事でやっと13投稿目…。 今日、その事実に気づいたときには、 心底驚いたと同時に、 なんだか申し訳なくて仕方がなくて…(・・,) なので、今日はサービスショットです☆ 本当はこれ、 我ながらniceな目線だったので、 加工したくなかったのですが、 それはあまりにもリスキーだったので…(^^ゞ この日の写真も徐々にupしていきたいですね。 楽しみにしていてください♪ よーし!! これからはもう少し更新頻度をあげるぞぉ! 頑張りますっ(><)
| as blog | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する