2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-11 (Wed)
hoteru 言葉の力... 応援してくださいヾ(゜ー゜ヾ)
  ひとつの言葉で喧嘩して   ひとつの言葉で仲直り   ひとつの言葉で泣かされて   ひとつの言葉で笑い合い   ひとつの言葉で騙されて   ひとつの言葉で信じ合う  他の人から見れば、  本当に特別な方法で出逢った私たち。  どこにあるかわからない「普通」には  程遠いのかもしれない。  でもだからこそ、  相手を人一倍大切にしたい。  だからこそ言葉は大切にしたい。  手紙に書いた想いは消しゴムで消せるけど、  言葉は発してしまったらもう消せない。  どんなに後悔していようとも、  後は風に乗って相手に届くだけ。    だからほんの小さな仕草も言葉も、  気をつけたいと思ってるの。  でも、なかなか注意ができなくて、  まだまだ言った直後に後悔することが多くて…。    マイナスなことを言い過ぎて、  言葉を発することが怖くならないように。  伝えたい素敵な気持ちまでもを  封印してしまわないように。    日頃から、大切にしようと思います。  一つ一つのあなたへの言葉。  心から伝えたい想い。    大切だから、  ちょっと照れくさいから  こっそり言うね。  「好きだょ」 
| philosophy | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する