2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
10017
曇りの日はどうも気分が滅入ります…。


banner


お疲れ様です。-mi-です。

一昨日ははとうとう最高気温が20℃を切りましたね。
しかも雨だから体感気温はもっと低く感じます。
でもやっぱり電車の中は暑かったです…。

先日、久々に不安と不満が爆発しました。
爆発させるべきタイミングじゃなかったのに。
本当に、世界一のタイミング悪子だな、と自分で思いました。

【思い遣り】が形になって目で確認できればいいのに。
相手の思ってることや考えてることが、そのまま受け取れればいいのに。
自分が思ってることや考えてることが、そのまま伝えられればいいのに。
それに近づかせるための【言葉】に惑わされて誤解して傷ついて傷つけて。
何年経ってもそこはなかなか変われない。

でも、そこが変わってしまったりその痛みを忘れてしまったら、
【優しさ】も失ってしまうのかな、と思ってみたりして。
…ホラ、もともとあまり持ち合わせてないもんだから、大切にしたいわけですよ(笑)

ここ数日間は涙が止まりません。
なんだか情緒不安定です。
…それはいつものことか(*ノωノ)

なんだか全てが怖いです。
そういうことって誰にでもあるのかな?

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

banner
| philosophy | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する