2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
10016

日夜の気温差にやられて風邪をひきました。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

ここ一週間の東京の天気。
11日・晴れ:28/16
12日・晴れ:25/19
13日・晴れ:26/20
14日・晴れ:23/19
15日・晴れ:23/19
16日・晴れ:24/18
17日・晴れ:23/18
18日・晴れ:22/17
そして今日。
19日・  曇:21/16

つい一週間前までは、30℃近くあったわけですよ。
しかもずっと晴天だったので、日中動くと汗ばむ陽気。
でも朝は寒いわけです。だからカーディガンとか羽織るわけです。
でも電車の中は暑いわけです。しっとり汗をかきます。
移動中は動いてないから汗が冷えるわけです。
しかしまたオフィスは暑いわけです。
扇風機回しちゃうぐらいの暑さなわけです。
で、また夜道は寒く、汗が冷え、鳥肌とかたっちゃうわけです。

…辛い風邪のレシピが出来上がりました(笑)

しかも今日とか急に20℃ですよ。
『何着ればいいかわからない!(ノω・、`)』みたいな…(苦笑)

そんなこんなで昨日から熱・咳・くしゃみ・下痢、と大変なことになっています…。
そして今さらにに下痢とはまた違う腹痛…。
どれかひとつにして(*/□\*)

こんな日はロシア風に、紅茶にジャムを入れて飲み
そして即寝!!といわけでおやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ

皆様も秋風邪(っていうのかな?)には十分御注意を…。


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

banner
| daily | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する