2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)
10019

また風邪ひきました(ρ_;)

banner
お疲れ様です。-mi-です。

女性用の薄いピンクのマスクを装着。
そのためメイクは眉とアイラインのみ。
…朝の準備が楽です(≧∇≦)

今日偲擁さんと話をしていて。
『-mi-は前に撮った写真をあまり使ってないよね』と。

はい、仰る通りでざんす。
いい写真たくさんあるのに、
タイミングが合わなかったり
記事の内容が違うことを気にしたりで、
あまり使えてないんですよね(-"-;)

でも元々あまりアダルトなことは書けないのです(>_<)
ならばもういっそのこと写真と内容の整合性は気にせず、
使いたい写真使っちゃう…??

ってな感じで過去の写真から使ってみることにしました。
お目汚しのものもあるかとは思いますが、どうぞお付き合いくださいf^_^;


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)


~*~写真は 2008.08.07 神宮花火 にて。~*~


banner
| as blog | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する