2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
10020

生まれてきてくれて、ありがとう。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

さて。このblogでのお祝いは、なんと2007年ぶりにます。
その時の記事はこちら
一緒に過ごす、4回目の誕生日。
ぞろ目の歳だね。
平成22年11月11日○○歳。
ぞろ目だらけだ( *´艸`)フフフ

8日の写真をとても喜んでもらえたので、
こんな写真にしてみました。
…どうでしょう??(;´▽`A``

いつも、貴方の左隣にいる私。
私が隣にいない時は、左肩が寂しいとか、思ったりしてくれるのかな??
いつも、貴方の左隣にいる私。
たまに右を見ても私を思い出してもらえるよう、この写真を選びました。

10021


貴方は抱負とか語らないと思うから、
私が変わりに…(違)

①もっと笑顔の時間を増やす
私は貴方の笑顔が大好きです。
意識しすぎず、自然な笑顔の時間を増やしてください。
自分の笑顔に自信をもって!!

②気軽に物事を言えるようになる
好き、とか、愛してる、だけじゃなく。
イヤ、も、嬉しいも、褒め言葉も。
もっとたくさん貴方の思ってること、伝えてください。

③幸せな時間を大切にする
これは私も苦手だけど…。
幸せは、身の回りにたくさんあることを忘れないで。
イライラしてしまった時に、その小さな何かを見つける力を失くさないで。

④blogを更新する
…(笑)
実はこまめにチェックしてるによ( ̄ー ̄)
更新楽しみにしています。


【パンドラの箱】には諸説あるけれど、
最後に箱に残ったエルピスをどう解釈するかでずいぶん変わってくるよね。
古典ギリシャ語のエルピスは、
「予兆」とも「期待」とも「希望」とも訳されるようだよ。
胎児の時に、握りが甘くて多くのものが零れ落ちてしまっていたとしても、
まだ貴方の手には残ってるんじゃないかな。エルピスが。

貴方は4年経った今も
私にとってとても大切な人です。
そして、一番幸せになってほしい人。
幸せにしたい人。幸せにしてほしい人。

これから先の人生、一時でも長く
貴方の隣にいられますように(-人-)

偲擁さん、お誕生日おめでとう。
私の愛する人に、今までで一番幸多き一年がおとずれますように(´ー`人)。o○


~*~写真は 2008.04.26 某事務所 にて。~*~

banner
| as blog | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する