2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)
11001

明けましておめでとうございます。
banner
お疲れ様です。-mi-です。

新年も明け、今年の短い冬休みも終わり
いよいよ本格的に2011年の始動に入られている方が多いのではないでしょうか。

私は、27年間生きてきて初めて、新しい年を迎える瞬間を
家族以外の人と過ごしました。
しかもとても大好きな人と。
なんとそれも繋がりながら…(*/∇\*) キャ

私としては、最も大胆で反抗的な元旦でした(笑)
でも、やはり未婚の実家暮らしの娘が朝帰りをするのには
いまだにどうしても抵抗があり、1時半ぐらいには解散…。
偲擁さんごめんね(*´・人・*)
でも私なりにはかなり頑張ったこと、わかってください!!!

さて、新年と言えば抱負ですが。

今年の抱負はシンプルに
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:; 自立・自律 ;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
とにかくは今までしてきたことを定着させること。
新しいことにチャレンジしたりもしたいですが、
できれば以前諦めたこと(歌とか芝居とか弓道とか)を再開したい。
そして、昨年結構疎かにしてしまった友人との付き合いを
今年は大切にしていきたい。
そして願わくば、今年新年を一緒に迎えた家族じゃない人と、
正式に家族になりたい…(* ^,_っ^)ゞ

…とか、述べ始めるとたくさんありますね(-_-;)
欲張るといいことないので、
やはりベースは
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:; 自立・自律 ;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

2日後には28になる私ですが、
何卒今年もよろしくお願いいたします!!


昨年も本当にありがとうございました。
あなたにとって2011年が優しく素晴らしい年となりますように(-人-)

~*~写真は 2010.12.31 川治温泉 にて。~*~

banner
| as blog | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する