2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
11002

28歳になりました。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

28歳になりました。1月8日に。
一応、1月中に記事をupしようかと焦ってみました( ノ、ゝ`)σ

なんだかあっという間にこの年齢です。
やりたいと思っていたことの半分も出来ていないこの現状…。
少なからず焦ります(・ω・;)

『28歳になれば』と思っていたことも、
ここ数週間では現実化することもなく…。
そう。
『年が明けたら…』とか『○○歳になったら…』とか思うけど、
その時期を迎えたら何かが変わってくれるわけではなく、
どちらにせよ自分が変わらなきゃ、なんですよね。

昨年末から今月中旬にかけて、
あまりに迷惑コメントが多かったため
NGワードを増やしたら、
どうやら普通のコメントも弾いてしまっていたようで(・ω・;)
その間コメント下さった方、
mixiに直接お祝いコメントを下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m
これから少しずつ返信させていただきますね♪

28という年齢は、私にとってちょっと意味深な歳です。
迎えるのが少し怖かった歳。
自分にとって反面目標だった歳。
そして、自分にとって…覚悟をしなければならない歳。

そんな歳を、こんな風に穏やかに迎えられたのは、
偲擁さんのおかげだと、本当に感謝しています。

今年は、誕生日が土曜日で、家族と共に過ごすことになっていたので、
偲擁さんとは前日の7日に、以前この記事でupした藤丸でご飯⇒六本木JAILと過ごしました。
8日を迎える瞬間は一緒にいられました。
1/366の誕生石を見つけてくれました。ペンダント。
数居る女性から、私を見つけてくれたように…。

11003
ありがとう、偲擁さん。
来年は…いろんな意味で、一緒にいられるように、
今年は頑張るからね(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

28歳。
いやぁ、すっかりアラサーの仲間入りですが、
これからもほどほどにお転婆に、…よりエロく(*ノωノ)、
生きていきたいと思います。

生き方もblogも気ままな-mi-ですが、
今後ともよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪


今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2010.12.30 川治湯元温泉 にて。~*~


banner
| events | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する