2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
11004

婦長さんと…(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

banner


といっても男性ですw

お疲れ様です。-mi-です。

新宿にあるG☆Rstarというお店で
素敵カップルと知り合いました。

サッカーの影響か店内に居るのは、
スタッフのTさんと
来店当初は偲擁さんと私だけ。
自撮りなど軽い撮影会モード。
そんなお尻突き出し中にいらしたのが、
婦長さんと彼女のKさんでした。

いらしてからしばらくは撮影会を
we coupleペースで続けてしまって
申し訳ありませんでした・・・(;´Д`A ```


男性の婦長さんは、
おしゃべり上手な方。
偲擁さんと年代が一緒らしく、
物凄い勢いで遊び話に花を咲かせていらっしゃいました。

女性のKさんは穏やかでスレンダーでエロい方。
でも芯はしっかりある感じの素敵女性でした。

サッカーの話、遊び場の話、エロイ話。
いろいろお話した後、blogの話に。
婦長さんは「婦長の何でも潜入記」という文字勝負(笑)の
とっても面白いblogをされているとのことで、
早速リンクをさせていただきました。
読みやすいのに、読み応えのある、素敵blogです。

最近、遊ぶ場所に行ってはblogの自慢をしているのですが、
全く更新されていない上に、写真が日常すぎるこのblog。
女性陣には評判がいいのですが、
男性陣には圧倒的に偲擁さんのOut on a Limbの方が人気の様です…(ノω・、`)モキュモキュ・・

負けぬように、でもマイペースを崩さぬように、
こちらのblogの更新も頑張ろ~。

この日のぷち撮影会の写真は
また後日upしますね♪
そちもお楽しみに~(*^~^*)ゞ

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2010.09.21 沖縄 にて。~*~


banner

| events | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する