2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)


写真は撮るのも撮られるのも好きです。


banner


お疲れ様です。-mi-です。

たまに偲擁さんのblogで登場する、
「写真撮るのに熱中して無防備な-mi-」ですが
(こちらの記事参照)
こんな写真撮ってます(笑)

11008
そしてこんな偲擁さんも撮ってます。

11005.jpg


…えぇ、私の写真に残ってるのは殆どファインダー越し(逆ver.)の偲擁さんです(-.-;)
よっし!今度偲擁さんを被写体に個人的な写真会をしよう☆
ちゃんとカメラ向けられても笑ってもらえるようにならないと
大切な日の写真の準備運動です(>_<)b
というわけで偲擁さん、ご協力よろしくです(*^o^*)

もちろん私を撮ってくれてる偲擁さんも大好きだけどね(≧∇≦)
11007

そして、今私がどんなに不安で心配でどれだけ寂しいかも知らないで、
極当たり前の様に連絡してくれない偲擁さん。
…そんなんじゃ、浮気しちゃうぞp(´⌒`q)
それでも…もういいのかな(ノω・、`)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2009.01.17 旅行 にて。~*~


banner
| photo | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する