2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-07 (Mon)
08d0d5c1.jpgそんなことを思った日がありました。

私がSMをする理由。



他の女性のことをあまり聞いたことがありません。

だからよくわからないのですが、

私は自分を解放しきってしまうと...泣き出してしまうことがあるんです(・・;)

普通に身体を重ねても、
泣いてしまうことがありますけど
それはすごく稀。

大抵は通常以上の攻めを受けたときか、
Mとしてすごく堕とされたとき。
…うまい言葉が見つからないですけど…(^^ゞ

一緒にいる男性には本当に申し訳ないと思います。
女の子抱いて、その子が急に泣き出したら
普通驚くし、動揺しますよね(ーー;)
でも私は自分の気持ちを
なんて表現したらいいのかわからなくて…。
ただただ、
『ありがとうございます』と『ごめんなさい』を繰り返すばかりなんです。

それでもそんな私をやさしく力強く
抱きしめてくれる男性はいて…。
でも、そういう『いい男』には
絶対他に相手の方がいるのです……。

う?ん、複雑(苦笑)

と、なんだか話がずれてしまいましたが(O.O;)(oo;)
私は人より感情の針の振れ幅が大きくて、
だから日常生活の中でもいろいろなことに感情が動かされて、
相当表情豊かな人間ではあるのですが。
それでも『泣く』ということはなかなか人前ではできないのです。

…第一に負けず嫌いで、
第二にプライド高い人間ですから(笑)

そんな私が自分を解放して
泣ける手段として見出したのが、
『SMプレイ』なわけであって
それこそが私がSMをする最大の理由?

そんなことを考えていた日の回想日記でした☆
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する