2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-07 (Mon)
enndann

以前のblogにも書いたのですが

わたくし、以前応援団に所属しておりました( ;^^)ヘ..

一応硬派だったんですよ?こんなでも(笑)

それで、ですね。この写真...

応援団員『待機』の状態を後ろから撮影したものです。
足は肩幅に開いた状態で、手は背中の後ろに組む。
肘から肘は180°の一直線になるようにする。
…これ、意外と肩にくるんですよ…。

そして、その感覚が…縛られたときの辛さに似てるんです…。

後輩たちの練習を見に行って。
当時はまだ何も知らなかった自分を思いだして。
今はいろいろ知っていて、
考えるだけで身体が反応する自分を感じて。

必死で練習を続ける後輩たちを前にしながら、
いけない妄想にふける悪い先輩でした(^^ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する