2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-03 (Tue)
kuma1 さて。 和訳すると? 応援してください(・・、)
6 tree=六本木ですね☆ なんとなく普通のデート模様をupしようか、と。 そういえばそうでした。 blog移行したんだから、 普通にこういう記事upしていいんですょね^^; これは 3週間程前の六本木デート模様です。 私はどうも都会に慣れしないんですよね…。 帰国して11年目に突入してるのに、 未だに『おのぼりさん』状態です…(・・;) この日もカメラ構えて写真撮りまくってました。 え、えーと。 次にこれですね。 doll これは六本木ヒルズキャラクターらしいです(←よくわかってない)。 真ん中にいるのがshachosan。
このキャラが私的にはツボで、 この日一日中 『しゃっちょぉさん♪しゃっちょぉさん♪』って言ってました^^; 実を言うとですね。 他のカップルの方々が どういったデートをなさっているかは存じませんが、 私はあんまりこういったデートの経験がないのです。 デートといっても、 必ず露出や撮影が絡んできたり、 そうじゃなくてもお金がなかったり、時間に追われたり…。 ゆっくり、こういった場所を ただフラフラするのは本当に珍しくて…。 子供のようにはしゃいでしまいました。 もちろん、 露出や撮影が絡んだデートも好きですよ♪ でもやはり何事もメリハリがなくては、と思うわけです。 まぁ、結局のところ 一緒にいられる時間が長ければそれでいいんですけどね(〃▽〃) というわけで今日はお泊りです。 あまりPCにかじりついてると、 拗ねてしまう方がおりますので…。 本日はこのあたりで失礼します<(_ _)> 今日の様子はまた後日~☆ ではでは(><)
| daily | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する