2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-22 (Tue)
897904ef.jpg

この写真、下の記事の直後に撮影したものです。

下の写真にも入っていますが、

光の線がとても綺麗じゃありませんか?



実はこれ...

撮影場所→学校
撮影機種→携帯

なんです…。


ちなみに当たり前のことながら、
裸眼で空を見上げたときには
このような線は目に映りませんでした。
それは直後にデジカメで撮影したときも同じ。

なんだかすごく嬉しくなって、
その時すでに授業に遅れていたのですが、
立ち止まって何枚も携帯で空を激写してしまいました( ;^^)ヘ..

こうやって、
いつもとは違う視点で物事を見つめることって
とても大切だと思いませんか?
新しいことに気づかせてくれる。

『携帯』というモノを介在させることで、
普段は目に映らないものを見ることができる。


今回の写真に限らず、
何事においてもそうなのかもしれません。

人と 人の 関係も。


そんなことを考えた
……台風一過な晴れた一日でした(^^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する