2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-04-03 (Sun)
meid さてさて。 私の素性...
もうすでにご存知の方も いらっしゃるかもしれませんが、 現在お付き合いしている方がいます。 - SE-I - 性欲と愛欲 のxx_blast_xxさんです。 彼のタイトルにある"SE-I"は 自分(I)の仕事(System Engineer)と 自分(I)の副業?(Sex Engineer)を表してます。 対して私の"- m-i -”は、 自分(i)の性癖(m)と 自分の愛称(mi)を表してみました。 二人が付き合い始めたのはちょうど半年前でした。 「愛人も奴隷も彼女も全て1人で頑張る」と言い切り 付き合い始めたのですが………。 まだまだ一人じゃ難しいのです^^; これからも精進していきたいのです。 皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m *今、まだblogの方向性を思い悩んでます。* *リクエストや質問、お待ちしています(^o^)v*
| philosophy | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する