2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-04-12 (Tue)
hair 大変なんですね(><)
こんな格好してたのが、 はるか昔の気がします…。 たった3週間前の話なんですけどね(^^ゞ さて、4月4日。 研修初日から遅刻…。しかも1分(苦笑) 一緒に到着した友人は 「ほんと1分だけなのにさぁ」 とキレてましたが、1分でも遅刻は遅刻。 素直に始末書書かせていただきました…m(_)m さて。 私が入社した会社。 ○百人いる新入社員の男女比は8.5:1.5。 しかも私が採用された職種に関しては 全体28人の内女子は9名程度。 …圧倒的に男子が多い…(;_;) 私は、女子校育ちのわりには (逆に女子校だから?) 女の子らしくないのです。 言葉遣い悪いし、 足グセもよろしくない…(--; なので普通に男の子に溶け込んでます(笑) しかも性格が性格なうえ、 どうやら動きがおかしいらしく、 変に目立ってます…(苦笑) もともと「女の子集団」が苦手なのです。 もちろん「仲間」は別です。 でも、いまいちどこまで踏み込んでいいのかわからない 「一人が右と言ったら全員右」みたいな それぞれの主体性や主張がない集団にいるのは 苦手なんですよねぇ…(^-^; なんなんでしょうねぇ。 この性格っていうのは、 育ちから来てるものなのか、 果たして「帰国子女」という特性のなのか、 もともと生まれ持ったものなのか…。 あ、全部ですかね(^-^; 会社に入っても、 同期・アドバイザーに「型破り」と判断された、 miなのでした☆
| daily | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する