2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-09 (Mon)
cc6646f0.jpg

これって載せていいのかなぁ…。

じゃぁとりあえずメアドだけ消して...





ぽちぃ?

自分のhotmailを開いたら
ju..............@yahoo.co.jp
というメアドから続けて
二件のメールを受信していました。

……見覚えのないアドレス。
「ん?…」と思いつつも
好奇心旺盛な私は躊躇いつつ開封。

するとこんな文面が…。


1通目
『件名 : もし許していただけるのであれば…』
一度本当に私とお会いしていただけないでしょうか?
私と会っていただけるのであれば本当にうれしい事です!
3年の欲求が満たされるのかもしれません!
お金はあります!どこでも行きます。
それだけの時間も資金もあります…
ただ私には欲求だけが満たされていません。。
本当に私とお会いしていただきたいです。
嘘をつかれるのはもう…耐えられません。
ですので、1つだけ私の願いを叶えてください。
本当に私と会っても良いと思っていただけるのであれば
http://.scoop-on.com/
のサイトに登録していただきさゆこで登録していますので、
プロフに電話番号書いておきます!
それを見て電話をください!お願いします。。
最後に…TOPに出ている写真…私です。

--
さゆこ


2通目
『件名 : もし許していただけるのであれば…』

大変申し訳ないのですが。
さきほどの下に登録した掲示板に電話番号をのせたのですが、
念のため確認したところ、電話番号を間違っていました。
「8852」は「8825」です。
なにぶん、あなたにと会うことが現実味をおびてきたので、
少しあせってしまいました。「8852」は「8825」です。
でかける準備ととのったので、家を出ます。
パソコンの返信は確認できなくなってしまいます
ので
http://.scoop-on.com/
で番号確認いただいたら電話ください。
待ってます。

--
さゆこ


誰だよっ!!(>_<)

何気なく途中までドキドキしながら読んでいた私。
「私」という一人称じゃ
送信者の性別まではわかりませんからね…。
でも…「さゆこぉぉっ?!」みたいな(笑)
しかも送信アドレスと
名前の後に書いてあるアドレスが違うし…(爆)
どうなんですかね、こういうメール。
どれぐらい効果があるものなのでしょう…。

…っていうか電話番号間違えちゃだめでしょ(笑)
もし、これが自分のPCじゃなければ確実にこのURLも開いているんですが…(^^ゞ

もしご興味のある方はどうぞ☆ミ
//の後にwwwが入ります。

いやぁ、なんか久々に笑えるメールでした(・・;)
ちょっと気分が晴れた☆ミ
(単純すぎっ!!(><))
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する