2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-09 (Mon)
766e5e57.bmp

花火大会な感じの藍です^^;

今日もまたもや家族で花火です。

そして思い出したこと...







ぽちぃ?



去年。……一昨年?
一昨年ですね。

当時、「付き合う…?」みたいな
微妙な時期を迎えた相手がいて。
その相手が夏の終わりに
友達と花火大会に行ったんです。

んで、花火大会終了後
「どうだった?」ってメール送ったら

「隣にお前がいれば、ってずっと思ってた」


………ぎゃふん(><)


8月に入って9日が過ぎて。
今日が私にとっての今年最後の夏花火になるのでしょうか。
後2回ぐらいは行きたい感じです。

夏がゆっくり過ぎてくれますよぉに…(-人-)

 
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する