2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-13 (Fri)
yake



小悪魔くん様からのご要望にお応えして、

夕日の写真をupです...





ぽちぃ?本当はもっとあるのですが、
…出し惜しみです(^^ゞ

私は昔から空が大好きです。
小学校低学年時の夢は「宇宙飛行士」
NASAのお子様向け体験summer camp
みたいなのにも参加していましたが、
目が悪いのと虫歯のせいで断念。

中高と通っていた学校は
学校の真ん中にに大きな木があって
その木とその向こうに見える空をみながら
「自然の色ってすごいよなぁ?」
とかいつも思ってました。

yugata

きっとこういう色合いを
人工的に作り出すのはとても難しい。
私は絵が下手なのを自覚してるので、
敢えて挑戦しようとは思いませんが…( ;^^)ヘ..

「人は昔々鳥だったのかもしれないね
こんなにもこんなにも空が恋しいぃ」
って歌ってたのは加藤登紀子だったっけか。

昨日、off会で連発された質問。
「藍ちゃんなんでそんなに古い歌知ってるの?」

………( ̄□ ̄;)!!

…好きなんですよ、歌(笑)
別に年齢詐称とかしてないんで(^^ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する