2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-14 (Sat)
061622e7.jpg

近日友人にいろいろと暴露したところ、

その友人に言われた一言...







ぽちぃ?「藍ってさぁ
自分の欲求を満たすのには突っ走るよね


(O.O;)(oo;)


そうなんですよ…。
私「これっ!!」って思ったことには
突っ走っちゃうといういいんだか悪いんだか
よくわからない癖があるんですよね…(ーー;)

人間としての3大欲求に関してはかなりそうなんです。
食べたいと思ったときに食べたいもの食べたいし、
どこにいても寝たいと思ったら寝たいし、
…のときに……と思ったら………したい(爆)

他の人の話を聞く限り、
大抵の人が
1番目欲求=5
2番目欲求=3.5
3番目欲求=1.5
って感じですよね。

でも私の場合全て…5、なんですよねぇ。
この数値、その欲求を実行に移す数値ではなくて、
…なんていうんだろう…。
その欲求を持っている強さを示す数値?みたいな。

つまり……私は隠さないんですよ。
その3大欲求に限らずですが、
自分が思っていることを
そのまま表現してしまうところがあるんですよね。

嫌だな、って思うと抑えようとしても顔をしかめてしまうし
幸せだな、って思うとどうしようものなく顔がにやける。
嬉しいと大声で笑いたくなるし、
悲しければ枕ぎゅってして泣きたくなる。
欲しいものは何がなんでも欲しいし、
体験したいことがあれば絶対試す。

…だから今この私がいて、
このblogがあるんですけど…(^^ゞ

人が絡んでくると、
諦めなければならないこともあるから
自分1人で出来ることには…正直に生きて行きたいですね。

なんとなく、友人に言われた一言で
そんなことを考えていた藍でしたσ(^◇^;)


p.s.
写真、ぶれててすみませんm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する