2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-15 (Sun)
07080af7.jpg

ちょっと忙しくなって参りました。

いや、忙しいのは好きなんですけどね...









ぽちぃ?

SM以外のもう一つの趣味(歌ではない)が
白熱して参りました。

最近午後は22:00近くまで
そちらに懸かりっきりでございます。

忙しくなると、
余計なことを考えている時間が減るので、
とても精神的には健康な日々を過ごしております。
しかし、毎日疲れきって逆に身体が眠くならない
というよくわからない症状に見舞われ、
身体的にはどうなのよ…みたいな感じですが(苦笑)

私が…私の趣味を共有してる団体に関しては、
いつか記事にする機会があると思います。
…っていうか、その団体に関して書きたいことがありすぎで
たぶん明日明後日にでも記事にするのではないか、とσ(^◇^;)



ちょいと触れておくと…。

その団体は、私の「居場所」に近いものがあります。
その団体が私はすごく好きです。
そこにいる人たちが好きです。
そこにいるときの自分が好きです。

私にとっては掛け替えのない存在です。
自分自身のことよりも、
そちらを優先してきたことも多々あります。
でも、私は後悔していないし
それを誇りに思うことのが多いのです。

……今日は、これぐらいで。
また、明日続きを書くのです。

さっき書いた理由でまだ眠くはないのですが、
それでもまぶたを閉じないと身体がもたないので…。

皆様が素敵な夢をご覧になれますように(-人-)
おやすみなさい(_ _).。o○
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する