2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-23 (Mon)
b732d8a8.jpg

24日の火曜日。

久々にDUET予定を入れてみました...









ぽちぃ?
…私がおかしいのでしょうか。
しばらく間があくと、
必ず緊張してしまう藍です。

間が開かなくても、
DUETの際はそれなりに緊張しているのですが、
間が開くとその緊張は計り知れない…(・・;)

もっとたくさん予定を入れたいのですが、
忙しさの中、なかなかそうも行かず…。

…ぷぅ。



というか、本当は別記事をあげようと思っていたのですが、
サーバーが重くて投稿できず…(ノ_・。)
見事に記事が消えてしまったので、
今日はこれで…。

私はこれからLord of the RingのDVDを見ます。
……1人で見るのは恐いよぉ(ノ_<。)ビェェン
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する