2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-09-09 (Thu)
sirokurotousatu



「見られていること」と

「見られている『かも』しれないこと」

そこに違いは...直視されることの『恥ずかしさ』
相手の視線が自分に注がれているのを感じる。
瞼を閉じてもそれを感じることができる。
少しずつ乱れて行く私を
一瞬も見逃さないように注がれた視線。
逃げたくても逃げられない。
……興奮する。

覗かれている『恥ずかしさ』
相手が自分を見ているのかどうかわからない。
目を開けてその姿を探しても、
それを見つけることはできない。
でもどこかに、乱れていく私で感じている人がいる。
乱れたくない。でも止められない。
逃げたくてもどこに逃げればいいのかわからない。
………当惑する。

興奮するのも、当惑するのも…きっと私がいけない。
そもそも私が乱れるのがいけない。
相手を挑発する私がいけない。

人間として人をひきつける魅力があることは、
人生プラスに働くと思う。
でも、女として男性を惹きつけるのは…
時としてマイナスにもなることもある。
気をつけなければ…(・・;)




と、この写真2枚を加工したときに
盗撮写真っぽくて、自分で興奮し(笑)
思わずこんな記事にしてしまいましたが、
最後の方はなんだか違う内容になってしまいましたね(^▽^;)


盗撮・覗き…皆様は興奮なさいますか?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する