2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-09-09 (Thu)
ぽちぃ?wave



浴衣ラッシュがやっと終了(^▽^;)

どうしても全て出し切りたかったので...





お付き合いいただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m
「夏が終わる前に!!」と思ったり、
途中に他の写真を入れたくなかったりで、
似たような写真の連投になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

それもこれもさっきの2枚で終了です。
この数日間、できなかったお話を
これから少しずつしていきます。
…いやはやいろいろあったんですよ(ーー;)

この写真は、浴衣を着ていた日の
髪を解いたときに撮影したものです。
普段はストレートなので、
雰囲気が変わった自分自身に
自分でもとってもびっくりでした(^^ゞ

少し写真がブレているのは
光がたりなかったせい。
お気になさらず…。

そして何も纏ってないのは
浴衣を脱ぎ捨てた後だから。
それも、お気になさらず…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する