2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-07-16 (Sat)
bura 間にあってますかっ?!
midoriin2outohuro
mi☆胸公開♪その1
mi☆胸公開♪その2
mi☆胸公開♪その3
asikakeohuro2muneshibari
mi☆胸公開♪その4
mi☆胸公開♪その5
mi☆胸公開♪その6
raipwaterplus
mi☆胸公開♪その7
mi☆胸公開♪その8
追加♪その9
plus2
追加♪その10
頑張りました!!(;´ρ`) 現在【93位】
体裁は後ほど!! 改めまして、日刊エログ京介様 1,000万HITおめでとうございますヽ(´ー`)ノ というわけで、体裁整えに戻ってまいりました(((;-д- )=3ハァハァ 戻ってきて驚いたのですが…
topの画像でかっ!!
まぁ、でもせっかくなのでこのままで^^; miが焦った感じが出ててよいか、とw さてはて。 久々のマッハ更新でした(;´∀`) PC2台使っての更新。 画像加工はphotoshopが入ってるノートVAIO。 更新はデスクトップAptiva。 ちなみにこれらの回線は、 ノート⇒H" デスクトップ⇒ISDN を利用しております…。 契約速度的には、H"の方が広いはずなのですが、 なぜかISDNの方が早いという実態…(;´Д`) 友人にはかなりテクノな人間だと思われていますが、 なかなかアナログに近いところを生きているmiなのでした^^; そして、相変わらずケーブルなくした私…。・゚・(ノд`)・゚・。 画像が足りなかったので、セルフ撮りしたのに、 ケーブルなくてupできなかったのです…。 日付変更間近になってしまった要因のひとつはそれです…。 というわけで、画像が取り込め次第 それも追加up予定ですので、 皆様お楽しみに~ヽ(^0^)ノ 実はこのblogでもろ胸を出すのは初めてだったんですよね~。 なので、ちょっとドキドキなんです。 皆様のコメントにも緊張です…。 『あれがよかった~』とか『これはダメでしょ。』とか、 屈託のないご意見・ご感想お待ちしてますщ(゚д゚щ)カモーン さて、現在のこの記事の状態ですが。 自分でも確認してみたのですが、 このままだと携帯から閲覧してくださってる方は、 top画像以外はご覧になれないんですよね…(;つД`) というわけで、……直します。 直してみせましょう!携帯閲覧の方々のためにっ!! でも、明日まで待ってください…orz というのも、かなり時間がかかりそうな作業なので…。 最初のupの段階で断念してしまったのも、 それ始めたら確実に納期に間に合わなかったからなんですよね(^^; というわけで、明日じっくり直させていただくので、 携帯からの方はお手数ですが明日以降またお越しくださいm(__)m (ノ´∀`*) ちょっとなんかやり遂げた気分。 いや、っていっても全然不完全なんですけどね^^; でも久々にblogに燃えた(萌えた?)miなのでした…。 というわけで、画像へのリンクを携帯用に変更しました。 携帯からご覧の皆様もご観覧ください♪ ご意見・ご感想お待ちしてま~すヽ(´ー`)ノ
| as blog | COM(29) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する