2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-07-15 (Fri)
27 やることいっぱいです( ´ー`)フゥー... 応援お願いします 。゜(゚´Д`゚)ノ 現在【78位】
あまり社交的ではないmiですが、 今回2つの企画に参加させていただくことになりました!! 一つ目はこちら↓ rikasan EGG*の梨花*さん企画の
『納涼 浴衣祭り』 X-dayは8月8日。 詳細はバナーをクリック (^-^*)♪ すごーく、楽しみです(*/∇\*) 二つ目がこちら。 kyo-sukesan 日刊エログの京介様の1000万HIT企画(←凄いッ!!)
『エロガー祭り!コラボ企画』 こちらのX-dayは7月16日。 …な、なんと明日なわけです!! o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ というわけで、今必死に画像いじってます…。 回線H"で間に合うのか、7月16日23:59!! そして、それ以降の3連休の予定ですが、 コメント及びメールお返事及びblogの更新にあてようと思っております(^^)v 皆さんにお話したいことがたくさんあるのです。 いただいたお言葉に、お答えしたい想いがたくさんあるのです。 なので、もうしばらくお待ちくださいね♪ いつもお待たせしてばかりで申し訳です。 企画もコメント・メール返しも、 皆様楽しみにしていてくださいね(゚ー゚*) では、画像加工してきます!!
| as blog | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する