2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-09-11 (Sat)
040910_1627~01.jpg





…読みたい本が読めない(/_;)







ぽちぃ?





これって一番困るんですよね。
「読みたい本が読めない」
今読みたい本を数冊溜めてます。
しかも全てシリーズものだから、
絶対その1冊じゃ終わらない?( ̄▽ ̄;)


私はテレビっ子ではないので(殆ど見ない)、
「見たいテレビが見られない」ってのは
正直どうだっていいいんですけど…。
本を読む時間がないのと、
携帯・PCを持ち忘れた時ほど
イライラして、もどかしいことはない…。

ちなみに。
今読んでいるこの本の後に
まだ英語論文2つ、
統計学書
(↑授業出なかったので独学)など
まだまだ読みたい本たちへの道のりは
長?い感じです…(T_T)

統計、誰か教えてください…。
というか、SPSSの使い方を…….・゜(>_<)゜・.
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する