2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-10-15 (Sat)
7



はい。
ゴルフデビューです。
生まれて初めてまわるフルコースが、
会社のイベントだなんて…(T_T)



女子新人!とやたら期待されてしまっているのですが、
ほんと練習してないんですってば(-"-;)


しかも部署の上の方々もいらっしゃるこんな大切な日に
新人miは見事遅刻です…(;_;)


しかも靴もセットもすべて新品なのに、たぶん雨。
きっと雨(*´Д`)=з


踏んだり蹴ったりなmiですが、
とりあえず行ってきます…。
結果と写真はまた後でupしますね。


ではでは。

*11/7
というわけで写真をupいたしました。
ちなみに結果は散々たるもので、
ここで書けたものではありませんでした…(;つД`)
そして、不幸なことにも次回幹事になってしまいました( ;´・ω・`)
地味に頑張ります…。
| daily | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する