2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-10-31 (Mon)
8


なかなか風邪が治りません…(;_;)

応援してください(;つД`)
現在【位】

できる限り睡眠をとるようにしてるので、
相変わらずろくにblogの更新ができてません…(*´Д`)=з


10月は忙しいの覚悟してたのですが、
ここまでとは思いませんでした…。
結局、月始めに風邪をひいてから
治りかけ→ぶり返し→治りかけ→前より悪化
を繰り返してます…(-"-;)


今日は久々に本屋に寄れたので、
文庫本を購入してみました☆
インスピレーション購入なので詳細はわかりませんが、
読み終えて◎だったら
皆様にもご紹介しますね♪
お楽しみに~(^-^)
| daily | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する