2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-11-17 (Thu)
9


先日、バーゲンに行ってまいりました!!
丸井のバーゲン@サンシャインです。
友人も誘ったのですが、
突然のことだったので調整がつかず、
一人で行ってまいりました。

応援よろしく御願いたします(;つД`)
現在【??位】


思い返せば、一人でバーゲン行ったの始めてかも…^^;
もともと人混みが苦手なmiです。
「人を掻き分けて…」みたいなことができないので、
昨日の皆様のあまりの迫力に唖然としてしまいました。
綺麗になろうとする女の子のパワーは凄いんですね。
私にも「綺麗になる!!」という目標に対して、
あれだけのパワーが発揮できればいいのですが…(;´Д`)

この前は会場に着いたのが18:00ぐらいだったんですが、
結局サンシャインを出たのは21:30でしたw
とりあえず、購入目標だった
・ブーツ
・秋物スカート(ミニしかもっていなかったため会社用購入)
・ワンピース
は無事ゲットすることができました。
しかし、問題はその品数。

・ブーツ    1足
・スカート   6着
・ワンピース  2着


…すでにこの段階で金額は物凄いことに…。
しかしさらにトップスに手を伸ばす私。
・セーター  4着
・カットソー 2着
・ブラウス   1着

そしてさらに小物にまで手を伸ばす私…。・゚・(ノд`)・゚・。
・財布    1点
・マフラー  2点
・ベルト   1点


〆に大切な母ともう一方にお土産2点、父の誕生日プレゼント、
近所でお世話になってる方へのお土産ハンカチ、
最近破きに破きまくってしまったストッキング数点。

レジに並んで値札と点数確認し終わってみたら、
合計品数25点、金額は物凄いことになっていました…(/ω\)
マフラー2点分は母から返金があったものの、
その総額は手取りの半分を軽く超えていました…。

次の給料日まで後10日
miがどっかで行き倒れていないよう、
皆様祈っていてください…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
| daily | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する